2009年02月13日

アフロ復活しました

もうあっという間に2月になってしまいました。
1月末の写真ですが、チャタパパの強い希望によりアフロに戻る事に
なりました。
1h20090213.JPG

話は変りますが、諸事情によりブログをしばらくお休みすることにしました。
諸事情とは、読み書きがちょっと困難な症状となってしまったことです。
かといってお出かけできるし、遊ぶ事も全然できるので、こんな私と茶太郎で
良かったらお誘い大歓迎でするんるん
暖かくなったら、この症状も良くなってくると思うので皆さんどうぞ忘れないでくださいね。
2h20090213.JPG

寒くなったり急に暖かくなったりと日々寒暖激しいのでお体をどうぞご自愛くださいね。

ニックネーム mitti at 15:59| Comment(15) | TrackBack(0) | チャタコタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

抜糸も終わって元気に夏を!

最近、とっても暑くなりましたね晴れ
夜の散歩でも、茶太郎は何だか少し、ダレ気味に散歩しているような気がします。
下プールでは終始ご機嫌なのですが犬(笑)


一昨日、小太郎は無事、18針縫った所を無事、抜糸してきました。
抜糸は東大ではなく、かかりつけの先生の所でやります。
1h20080717.JPG

傷は綺麗につながっていて、ホチキス留めなので、ホチキス穴が
ふさがれば、傷口はシャンプーしても大丈夫ということでした。
今週末の3連休には、シャンプーやプールができそうでするんるん
2s20080717.JPG3s20080717.JPG

小太郎は、おかげさまで、めきめきと元気になってきています。
ジャンプもしそうな勢いなので、嬉しい悲鳴をあげながら気をつけています。

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 19:55| Comment(18) | TrackBack(0) | チャタコタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする