2008年02月13日

バトンと雪遊び♪

遅くなってすみません〜あせあせ(飛び散る汗)
「ラムちゃんよーいどん」のラムジーさんからバトンを受け取りましたるんるん
どうやって答えたらよいのか・・・質問の受け取り方が間違ってたら
すみません〜(^^;
20080213バトン.JPG

1犬を飼ったきっかけは?(購入方法)
今から9年前、小太郎を飼ったのが初めてなんですが
父が病気がちだった事もあって、ペットセラピーになったら・・・と
軽い?気持ちで購入犬(笑)今は実家家族にかけがえのない王子様です。
結婚した後、ワンコ欲しいねぇってずっと言ってたんですが
特に飼うつもりもありませんでした。
が、私が体が弱くなり・・・基礎体力をつけるのにも良いパートナーに
なってくれるだろうと、プードルを購入しようと決めました犬(笑)
チャタパパがアレルギーがちなものであせあせ(飛び散る汗)
小太郎の時の経験で、ネットで自分なりに、しっかりした
ブリーダーさんを探して、茶太郎を購入しました♪
基礎体力どころか、いまや、ついていけない体力になってくれましたが犬(笑)
20080213バトン2.JPG

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 07:31| Comment(38) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

バトンが回ってきました〜

Go!Go! チョビ☆のあ☆ラムの「kumiko」さんから
バトンが回ってきました。

渡す度に変わる「質問バトン」だそうです!
こういったバトンは初めてで、しかも変わるバトンなので
厳しそうですが、挑戦してみまするんるん

★ルール★
  ひらめき 13は回した人の質問に答える。
  ひらめき 4次に回す人の質問を考える。
  ひらめき 5バトンを回してくれた人へのメッセージをする。
  ひらめき 6次に指名する人3名

1次にお迎えするとしたら犬種はなぁ〜に?
   ⇒トイ・プードルです!
    旦那のアレルギー無ければ、ポメラニアンも黒ハート
2ワンちゃんの大好物はなぁ〜に?
   ⇒何でも・・・じゃ回答にならないので
    今のところはチーズ系お菓子です犬(笑)
3ワンちゃんの1番可愛い仕草は?
   ⇒おもちゃを狙っている時のお尻フリフリるんるん

4質問です!
  犬(笑)ワンちゃんの名前の由来は?
  犬(笑)ワンちゃんの1番面白い行動は?
  犬(笑)将来ワンちゃんと一緒に行きたい所は?

5kumikoさんへ☆
    親戚さんで、しかもブログで仲良くしてくださり
    かつ、ドッグランでもご一緒させて頂いて、とても
    感謝しておりまするんるん
    ブログでも、プライベートでも、これからもどうぞ
    よろしくお願いしますexclamation×2
    
6バトンを回す方です
  四葉トイプードル ももちゃんの笑顔かわいいTomolynさん

  四葉ANGE★GWEN+Happy Lifeかわいいnoamamaさん
   
  四葉*☆ Choco&Coco のホットな時間 ☆*かわいいよもぎさん 

ヘタな感じですみませんたらーっ(汗)

こんな私に選ばれちゃった、Tomolynさん、noamamaさん
よもぎさん、お忙しいところ申し訳無いです〜あせあせ(飛び散る汗)

お暇な時にでも、どうぞよろしくお願いしまするんるん

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 12:58| Comment(18) | TrackBack(10) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする