2009年11月06日

移転のお知らせ

移転のお知らせ

突然ですが、この度、諸事情があって、お引越しすることにしました。

新ブログはこちら下
*茶太郎 ときどき 小太郎*

皆さんには、大変お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

今までのご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました。
新ブログの方でも、茶太郎と小太郎をどうぞよろしくお願いします!
1h20091106.JPG

ニックネーム mitti at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ランにトリミングにお菓子の週末

4月12日は茶太郎のトリミングの日でした。
予約した時間は15時・・・トリミング前にドッグランに行って疲れてもらおうと
この時間に予約しました犬(笑)

そういった訳で、トリミング前に行ったのは、代々木公園ドッグラン車(セダン)
木々が青々としてきて、気持ちの良い季節になりましたね四葉


代々木公園ドッグランに行くと、茶太郎はなぜかちょっとおとなしめに遊びます。
花粉のせいだろうか?そんな回数行ってないので、いまだにナゾです(^^;
2h20080412.JPG

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 18:37| Comment(20) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明けましておめでとうございます!!

あけまして、おめでとうございます!!
昨年は、仲良くしてくださり、励ましてくださり
また、色々と教えていただいたりとお世話になりましたぴかぴか(新しい)
今年も、どうぞ仲良くしてくださいませ犬(笑)
うちの年賀状.JPG
ハッと気づいたら、ネズミ入れるの忘れてた年賀状顔(ペロッ)

ふと通りかかったお花屋さんで、素敵なお正月飾りを作って頂きました揺れるハート
ここのワンちゃんがとても可愛くて、話に花が咲いて・・・
お正月飾り20080101.JPG

昨年は、とっても縁の多い年でした。
色んなご縁を大事に、今年も過ごしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)続きはコチラ
ニックネーム mitti at 18:30| Comment(29) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

はじめまして!

はじめまして、茶太郎と小太郎のママのmittiと申します。

ブログも初心者の私が、初めて挑戦することにしました。
そこで四苦八苦していますが・・・

我が家に新しい家族が来たのが、つい1ヵ月前の2月17日。
奈良県からトイプードルブラウンの茶太郎は東京へ
やってきました。まだ4ヶ月半です。

しょっぱなから夜泣きもせず、とても頭のいい子だなと関心していたら・・・
1ヵ月たった今、色々と本領発揮してくれていますあせあせ(飛び散る汗)
茶太郎のことは、次回からちょっとさかのぼって日記を
書こうと思っています。

2歳位まで育てた小太郎は、現在実家の親が渡してくれず
実家の犬として定着しました。
それでも小太郎とは今でもラブラブですかわいい
現在は8歳、寝ることも多く、退色も進んでいます。
実家の近くに(歩いて3分も!)引っ越してきたので
小太郎とは毎日会っています。

同じ犬種だし、2歳まで育て上げた自信もあったのですが
現在もろくも崩れ、ネット等を見ながらワタワタしています!

これから、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


チ青座布団1.JPG
ニックネーム mitti at 04:33| Comment(4) | TrackBack(1) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする