2008年06月30日

はじめまして、ハルちゃん

6月21日、久しぶりにチャタパパ実家に行ってきました。

途中立ち寄った、那須高原SAには、ドッグランがありました。
1h20080621.JPG

SAの端っこ(トイレとは逆)のところにあって、すこーし
分かりにくいので、ご注意を!!
エリアは小型・中大型犬に分かれず、1エリアでした。
2h20080621.JPG
茶太郎には充分な広さです。
特に地面の加工はなく、土と雑草のドッグランです。

この日は、だれーもいなくて、茶太郎には寂しいかしら・・・
と思いましたが、野原が好きなので、テンション高く
ご機嫌で走っていました犬(笑)
20080621.JPG
参ったのはチャタパパ。私は大丈夫だったのですが
このドッグランの隣には、池のようなものがあります。
そのせいか??ブヨか、蚊か分かりませんが、虫に10数箇所も
刺されまくって、かゆーい想いをしてしまいました。
虫対策は、必要なようです(^^;

今回チャタパパの実家に行ったのは
チャタパパのお父様が、具合が悪くなってしまったのでお見舞いと
チャタパパのお姉ちゃんが、トイプーアプリコットの女の子を
飼ったので、初対面しようという事になったからです。

お父様は思ったよりお元気で、本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
お久しぶりの小夏ハートたち(複数ハート)大歓迎してくれて・・・
いやぁ大型犬の大歓迎は、嬉しいけど、ダイナミックです顔(イヒヒ)
3h20080621.JPG

そして、はじめまして、ハルちゃんハートたち(複数ハート)
4ヶ月だったかな?もう2Kgと聞きました。
茶太郎も同じくらいだったので、茶太郎くらいになるのかなるんるん
可憐な可愛い女の子です。
4h20080621.JPG

小夏と寄り添う姿は、なんだか親子のようにも見えて
とっても、微笑ましい光景でした。
いいなぁ、絵になりますね〜揺れるハート
5h20080621.JPG

と、このハルちゃん。
とっても懐こくて、可憐そうなんて思っていたら
とってもオテンバな女の子だそうで・・・
茶太郎とも、全然激しく遊んでおりました犬(笑)
6h20080621.JPG
茶太郎の指導が入っても、ものともせず、マイッタポーズ
しながら、反撃しています顔(笑)

ハルちゃん、茶太郎の尻尾が気に入ったらしく(笑)
茶太郎の尻尾によくからんでいました。
7h20080621.JPG
笑ったのは、ハルちゃんが茶太郎の尻尾をかんで
茶太郎は噛まれたまま、テーブルを一周したこと。
大物ですGood
うちも、そんな女の子、いつかは欲しいかもGood

とっても仲良く遊んでくれました。
ありがとうね、ハルちゃんるんるん
8h20080621.JPG

仲良し3ショット。小夏もすっかりお姉さんです。
9h20080621.JPG

これから、ハルちゃんも時々登場するかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いしますねかわいい
10h20080621.JPG


630日、本日、小太郎が東大の病院に入院しました。
いよいよ、明日は手術です。
手術の内容が当初予定していたものとは変更になりました。
小太郎への負担は少し軽くなりました。
詳しい事は明日書きたいと思います。
今回はコメント欄をクローズさせて頂きますね。

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
ホネ ポチっとクリック応援をよろしくお願いします〜 ホネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

ニックネーム mitti at 23:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする