2008年01月16日

茶太郎、大迷惑!

更新がご無沙汰になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
皆様のところへも遊びに行かれなくて、申し訳ありません〜あせあせ(飛び散る汗)
風邪で寝込んだと思ったら、噂には聞いていたノロウィルスに
感染してしまい、ひどい目にあいましたもうやだ〜(悲しい顔)

茶太郎は、もちろん元気です犬(笑)

ただ、こんなフワフワだった茶太郎だったのですが・・・
1hカットした次の日はこうだったけど0115.JPG

年始、色んなお客様が来て、ボンバーをたくさん触ったり
一時期、茶太郎を実家に預けていたり
うちに戻ってきたら、加湿器ガンガンにかけたのもあり
茶太郎の大好きなお風呂に入れてもらえないこともあり

アフロが割れていました(笑)

2h茶太郎上から見た感じ.JPG

しっとりとしてしまったヘアは、いまや自由自在ぴかぴか(新しい)
オールバックも「ちょっとモヒカン」もできちゃいます。
うーん、なかなか面白いです。アフロ顔(イヒヒ)


私が寝込むちょっと前に、我が家にソファがきましたるんるん
ファがきました0115.JPG
高いところが大好きな小太郎は、ご機嫌ですグッド(上向き矢印)
さらに、このソファの置いてあった所は茶太郎のお屋敷があった所・・・。
余計?ご機嫌なのかもしれません顔(汗)

茶太郎のお屋敷は、隣の部屋にお引越ししました。
最初はちょっと入るのに抵抗があったりもしましたが
すんなりご飯も食べてくれましたGood
4h茶太郎のお屋敷お引越し0115.JPG
トイレもすんなりやってくれるので、しつけスプレー様様です揺れるハート

そんな時に、とっても嬉しいお知らせが来ました。
アセラブログのトップで毎月やっている抽選の12月分に当選しちゃいましたexclamation×2
「当たる」という事だけで嬉しいものですね〜ぴかぴか(新しい)
当たったのは茶太郎が入るバッグでした下
5hバッグが当たっちゃった.JPG
茶太郎が入ってくれるかってexclamation&question
・・・・・ま、まあ、入るように願っていますわーい(嬉しい顔)
このバッグ、上のフタ部分がジッパーで覆えたり、取り外せたりできます。
さらに、バッグの肩部分や、ワンコが入るバッグ口部分は
クッションになっていて、人も犬も楽そうな感じでするんるん

これは、今年、幸先いいなぁぴかぴか(新しい)
なんて、喜んでいたら、ノロウィルスにまで当選しましたバッド(下向き矢印)

ここからは、私事なので、読み飛ばしちゃってかまいません〜あせあせ(飛び散る汗)
一応情報として、書いておきますね。

さて、ノロウィルス・・・二度とかかりたくないと本当思いました。
が、ノロウィルスは結構種類も細分化されて、「一度かかったら、もう大丈夫」
という訳にはいかないようです。
始めは実家の父が、その次に私が感染しました。
最終的に高熱の上に、飲み物が少しも入らなくなって
困った末に「東京消防庁 救急相談センター」というところに電話しました。
応急処置の相談や、救急車を呼ぶべきかどうかの相談を受けてくれる所です。

私の場合、ノロウィルスの他に、お腹の持病も持っていて
風邪も引いていたのでトリプルパンチでした。
電話では、自分の状態を言い、必要だったら救急車にそのまま転送されます。
そんなわけで、救急車のお世話になっちゃいましたが・・・
具合悪いのも当然ですが・・・は、恥ずかしいexclamation×2
救急車の人に、音消せませんか?とか、ボリュームを・・・なんて
言ってみたりしましたが、無理です!と・・・そうよねバッド(下向き矢印)

そんな訳で、深夜も朝方になる時間に、けたたましく病院へ行きました。
ノロウィルスに対する、薬は特に無く、輸液を点滴する位しかありませんたらーっ(汗)
この日、隔離入院もできず、家に帰されました。

心配だったのは、小太郎と茶太郎だったのですが
ワンコを通じて人から人へうつる事はあっても
ワンコ自身が発症する事はないようです(現段階では)

でも、比較的落ち着いてきた実家の方へ預けました。
私は2日間で、累計3時間位しか寝れなかったので
茶太郎も落ち着かないかなぁと思ったからです。

実家での茶太郎は、模範的な?イタズラ坊主犬(笑)
小太郎がくわえたおもちゃを全て、横取りして
家の中を爆走しまくり、水をひっくり返したりと
やりたい放題だったそうで・・・す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

実家では、器に水を入れて、水を飲ませています。
これをひっくり返すので、ひっくり返さないようにと工夫をしたそうです。
そ、そしたら、新たな技を覚えて帰ってきましたむかっ(怒り)

顔ごと突っ込んで遊ぶという技?ですダッシュ(走り出すさま)
うちでは、全くやらなかったんですが、帰ってきたら
この遊び?をやるようになってしまいました。
もちろん撤収です。
一個イタズラが増えました・・・.JPG

茶太郎は、実家とうちに行ったり来たりしていたので
ストレスもたまっているんでしょう。
私が元気になったらお風呂遊びさせてあげようるんるん
なんて、思っていたら、今度はチャタパパが感染顔(なに〜)
あんなに徹底防止したつもりだったのに〜顔(泣)
チャタパパは、現在もノロと戦っています(^^;
健康体の茶太郎にとっては災難でしたね犬(泣)

週末には、思いっきり遊ばせられたらいいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)

ひらめき皆様へ
まだ本調子ではないので、遊びに行くのが遅くなってしまうと思います。
当分お許しください・・・(≧≦)


φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
ホネ ポチっとクリック応援をよろしくお願いします〜 ホネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

ニックネーム mitti at 16:38| Comment(38) | TrackBack(0) | チャタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはexclamation×2☆リコ☆ですぴかぴか(新しい)    ノロウイルスにかかっちゃったんですかexclamation&question  文章をよんでても、つらさがわかりますふらふら  救急車にのったことってはじめてですか?  おだいじにしてくださいね注射  さて、茶太郎君、のかみがたもこもこしててかわいいです黒ハート1度さわってみたいなるんるん  たしかに上からみると「しいたけ」に見えるような見えないような・・・目でもいろんなスタイルにできていいですよねGood   茶太郎君、おふろ好きなんですねグッド(上向き矢印)うらやましぃです魚うちのトイプのティアラは水がきらいなので、お風呂も大嫌いです犬(怒) 小太郎くんとおんなじです犬(足)  バッグ、とてもいいですね顔(笑)☆リコ☆はそういうバッグ、もってないんで、こんど買おうかなぁ¥っておもってます犬(笑)こんどティアラをつれてドッグカフェ喫茶店にでも行こうかなー(長音記号1)っておもっているんで揺れるハート でもカフェマット、もってないんですよねバッド(下向き矢印) mittiさんはもってますか?   でわでわまたきますねHello☆リコ☆のブログにも遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
Posted by ☆リコ☆ at 2008年01月16日 16:59
mittiさん、体調悪いんだろうな〜と思ってたら、ノロだったんですか!大変でしたね。
最近回りでノロかかったという人が出て来て、本当に流行ってるんですね。ちゃんと勉強しなくては!と思いました。
ともあれ、mittiさんは快復の兆し?
チャタパパさんは戦中とのことで、がんばってください。お大事に〜。
Posted by Ayano at 2008年01月16日 18:06
お忙しいのかな〜なんて思っていたらノロですかexclamation×2
大変でしたね顔(泣)そして今度はチャタパパさんまで。。。たらーっ(汗)
早く落ち着かれるといいですね。
きっとまだ本調子ではないと思うので
無理しないでゆっくりしてくださいね〜四葉

それと・・・・キャリーバックの当選、おめでとうございますClap
本当に当たるものなんですねexclamation
じつは当選されたその商品、
まさにその柄を主人がほしくて狙っていたんです。
グランベリーモールに行く度にSサイズかLサイズかで
毎回家族会議をしてやっぱり次回に・・・と
持ち越され続けてます(進歩のない家族です)。
やっぱり欲しくなってきちゃった・・・exclamation
Posted by momo at 2008年01月16日 19:19
良い事(当選)と悪いことが重なって
いろいろでしたね〜。
今度はパパなんて・・・顔(汗)
私はノロではなかったと思いますが
すぐに、抗生剤を飲んでしまったしくすり
早く元気にならないと犬(怒)が大変ですわ!
パパさんもお大事にしてね〜
mittiさんもまだ、無理しないでねわーい(嬉しい顔)
Posted by kumiko at 2008年01月16日 19:35
まめな更新のmittiさんだったから、何かあったのかな〜??って心配してました。
やっぱり。。。何かあったんですね。
今流行ってるらしいですね、ノロとインフルエンザ。
我が家は(私の職業柄もあってか?)、結構『冬の手洗い・うがい』に関しては、かなり徹底してますよ。
必ず外に出たら、仕事に行ったら、どこでもうがいと手洗いします。そのおかげでか、まだノロとインフル…には大人になってから罹った事ないです。
ノロはキーボードからもうつるらしいです。10日程、菌が生存するとか…。かなりしぶといやつです。
とりあえず落ち着いたと言う事で安心ですが、きっと食べれなかっただろうし、茶太郎君の体力考えると、今から体力回復に努めなきゃね〜。

茶太郎君、お皿の水にもぐっちゃうんだ。
面白いですね、本当に‘水’の好きなワンコですね。

アセラって、プレゼント企画とかやってたんだ。知らなかったです。
いいなぁ〜、すごいなぁ〜。柄も形もかっこいい♪
当選って嬉しいよね。
今月はいろんな意味で当たり月ですね。
あとは、チャタパパさーーん、頑張れぇ〜Good
Posted by momomama at 2008年01月16日 19:53
mittiさん 大変でしたね顔(泣)
パパさん…早く良くなりますように四葉
くれぐれもご無理なさいませんようにね。

ソファーステキですね黒ハート
mittiさんらしい感じがしまするんるん

チャタ君といつもの生活に
ゆっくり戻して行ってねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
Posted by おらちゃん at 2008年01月16日 22:43
大変でしたね顔(なに〜)ノロにかかっていたとは・・・(>_<)更新れていなかったので、なんかあったんだろうな〜ぁ??とは思っていたのですが・・・ノロとは・・・・顔(え〜ん)茶太パパは今も格闘中なんですね。
可愛そうに・・・・ノロはとってもしんどいって聞きます。
しっかり治してくださいね。mittiさんもまだまだ完全な体調ではないので、無理しないでくださいね。
Posted by リリーママ at 2008年01月16日 22:56
mittiさん、すごい大変なことになっていたんですね〜〜ふらふら!!
私、ノロもインフルエンザもまだかかったことないんで、どれだけ辛いものか分らないのですが…たらーっ(汗)
mittiさんの記事を読む限り、えらい辛そうですねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)
私、娘が小学校に通っているので、ノロとかインフルエンザとか貰って来ないよう、祈るばかりです…&#63915;

それにしても、茶太郎君、可愛い〜〜ぴかぴか(新しい)
最初のアフロから始まって(色々ヘアスタイルの茶太郎君、見たかったです〜〜顔(イヒヒ))、「かー、うまいっ」の茶太君も最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして極めつけが、新しいお遊び発見してお口の周り濡れまくってる茶太郎君顔(イヒヒ)。いたずらっ子がたまらなく可愛いですね〜〜顔(笑)

アセラの抽選、当たったんですね〜〜Clap!!。おめでとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)
私、このキャリー、ジョーカーさんで見て「使いやすそうでいいな♪」と思っていたんですわーい(嬉しい顔)
私は先月ゼロさんのキャリーを作っていただいたので、このキャリー、パリスにどうかな??と思い、母に勧めていたところでしたわーい(嬉しい顔)
使い心地、また教えてくださいねるんるん
Posted by misa at 2008年01月16日 23:03
こんばんわ〜!

大丈夫ですか?!しばらく更新が無かったので
アンディ一家、心配していました。。。
でも、良くなられて良かったです♪
全快まで、お大事にされてください!
うちのAndyMamaは今、風邪でダウンです(汗

茶太郎君、頭真上から。。。しいたけの様にも
見えますが、僕は「オニオンブロッサム」に
見えました(^^; おいしそう〜!!

茶太郎君、男飲みに続いての新技!すごいです!
今度見せてください〜!(無理?)

チャタパパさん、がんばってくださいね〜!
Posted by AndyPapa at 2008年01月16日 23:14
大変でしたね!!
ノロ、実を言いますと私も年末の31日に病院に駆け込みノロウイルスと言はれました”^^;
まだまだ患者は増えているそうなので気をつけてくださいねexclamation×2

茶太郎君、実家でパワーアップせれて帰って来たんですねexclamation&question
でも男の子て可愛いですよね〜揺れるハート
私、次は絶対男の子に決めてまするんるん

mittiさんパパさんお大事に晴れ
Posted by ティンクママ at 2008年01月17日 00:10
ノロウィルス恐るべし・・・・ですね顔(汗)
徹底防止してもうつってしまうなんて〜怖いです。

でもでも、ステキなバッグぴかぴか(新しい)、おめでとうございます♪
私もこれ!いいなぁと思っていたバッグなんですよ。

今回もチャタ君のおもしろ顔が撮れてますねカメラ
チャタ君はご実家だと羽目を外しちゃうんですかね犬(笑)
コタちゃんにも甘えてるんでしょうね揺れるハート

パパさん、そしてmittiさんもまだまだ、お大事にexclamation×2
Posted by true at 2008年01月17日 00:18
ビックリだよぉ〜顔(汗)しばらく更新してないから忙しいのねとおもってたの・・・ノロだったんですねBad今度はパパも・・・お大事にしてくださいねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ラムジー at 2008年01月17日 03:33
コメント欄で体調がよくない事を知り、心配していましたがノロウイルスだったんですね。
高熱と飲み物ものどを通らなくなってしまって、本当に大変でしたね。
無理なさらないで、ゆっくり休んで下さいね。
また、パパさんにうつってしまったんですね。
早く治りますように・・・
お大事にして下さいね。

アセラのプレゼント当選おめでとうございますClap
アセラでプレゼント企画があったなんて、初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
このお出掛けバッグで、色々なところに茶太郎君を連れて行ってあげて下さいね。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気を付けて下さいね。
Posted by よもぎ at 2008年01月17日 07:45
四葉リコさんへ
こんにちはexclamation
そうなんです。かかっちゃいました顔(汗)
リコさんも気をつけてくださいね。
ご心配ありがとうございます。

茶太郎、モコモコしているでしょう顔(イヒヒ)
頭をわざとモコモコにしているんですよ。
上から見ると本当、きのこみたいです犬(笑)

小太郎で、お風呂嫌いにさせてしまったので
茶太郎ははじめてのおふろで、かなり慎重にしました。
慎重にしたら、今度はすごく「お水大好き」な子になってしまって・・・
ティアラちゃんも小太郎とおんなじなんですね。
ゆっくり、なれていくといいですねわーい(嬉しい顔)

カフェマット、持っていますよ。
でも、うちは、イスに座らないのであまり使わないかも顔(ペロッ)
Posted by mitti at 2008年01月17日 11:37
四葉Ayanoさんへ
あはははは、見抜かれてましたねわーい(嬉しい顔)
そうだったんですよ〜、ひどい目にあいました。
ご心配ありがとうございます。

私の周りもノロに・・・なんて聞いてたんですけど
自分がなるとは・・・しかもこんなひどいとは思いませんでしたたらーっ(汗)
茶太郎とは、当分キスマークをしないように心がけています(^^;
チャタパパは、さすが?もう復活しましたexclamation
私のほうは、仰るとおり快復の兆しレベルです。
チャタパパがうらめし・・・いやうらやましい・・・。
Posted by mitti at 2008年01月17日 11:40
四葉momoさんへ
そうそう、ノロだったんですよ〜たらーっ(汗)
こんなこと、ブログに書くことじゃないかもしれませんが・・・顔(ペロッ)
ありがとうございます!ゆっくり静養してますわーい(嬉しい顔)

当選、ビックリしましたよ〜exclamation×2
いつもダメもとで、抽選に入れてたんですけど・・・
しかも今回、当選1名だし!!!
もう、十数年前にスーパーでモノが当たった以来かも(笑)
ご主人様が狙ってらしたんですか!?
家族会議で次回にって、あはは、うちも一緒のところがあります顔(笑)
このバッグ、つくりがすっごくしっかりしていていいですね。
茶太郎は3.6sで、背中から床までの高さが29pでちょうど良いかな?
という感じでした・・・なにせ暴れて、ちゃんとは見れませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
な、慣れないとですね顔(汗)
Posted by mitti at 2008年01月17日 11:53
四葉kumikoさんへ
ありがとうございます〜。
オーラの泉の番組で、今年は「膿を出し切って水に流す年」
なんて言ってるので、きっとそれだ!と勝手に思ってます(笑)

私自身、隔離したんですけど、ダメでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
kumikoさんはお風邪のようで良かった?です。
おかげさまで、チャタパパは復活しました!
復活したら早いこと早いこと・・・むかっ(怒り)
ご心配おかけしました〜!!
Posted by mitti at 2008年01月17日 11:58
四葉momomamaさんへ
ご心配おかけしました〜!!
そうそう、やっぱり何かあったんで・・・す、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
しぶとい菌ですよね。かかっていた歯医者も2週間は立ち入り禁止ですもうやだ〜(悲しい顔)
手洗い、うがいはちゃんとやってたつもりだったんですけどね〜。
私がかかった後も、手拭のタオルを別にしたり、毎回トイレも除菌して
服も別に除菌洗濯しましたが、うつっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
キーボードは盲点でしたよ!!それかも!!と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
3日食べずに、睡眠も平均2時間くらいだったので
体力快復に専念します。ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

そうなんですよ、とうとう器の水まで顔を突っ込むようになって・・・
フガフガいいながら遊んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんでここまで好きなんでしょうね顔(汗)

そうそう、アセラのトップページの左上ぐらいでやっていますよ。
応募方法簡単なので、いつもやってましたるんるん
「当選」自体が嬉しいですねぴかぴか(新しい)
本当いろんな意味で当り月です(笑)
チャタパパはおかげさまですっかり元気になりましたーわーい(嬉しい顔)は、早ッ!
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:06
四葉おらちゃんへ
ありがとうございます。
おかげさまでパパはもう復活しました!
なんて早いんだか、基礎体力の差ですねふらふら

ソファ、ありがとうございます!
白は汚れが目立っちゃうんですけど・・・この色が
安かったもので顔(ペロッ)
洗濯できるから、いいかなぁと買ってしまいましたるんるん

はい、くさってる茶太郎に早いところ追いつかないとですexclamation×2
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:09
四葉リリーママさんへ
ご心配おかけしました〜!!!
自分のお腹の病気に、ノロが加わったら大変な
ことになるんだろうなぁ・・・と他人事に思ってたら
本当に大変なことになるとは思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

チャタパパはおかげさまで復活しましたが・・・
こんな状態、生まれて初めてだ!!とショック受けてましたよ顔(汗)
ありがとうございます!ゆっくりやってきます。
リリーママさんも子育て頑張ってくださいね犬(笑)
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:12
四葉misaさんへ
自分の中ではえらい大変な事になっていましたよ〜たらーっ(汗)
「まりも」の事が、なんだか思い浮かんじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
このままトイレで天国に行くのかも・・・なんて思ったりして顔(汗)
本当、お外ではノロやインフルエンザがはやっているそうなので
お気をつけください。友人の保育園でも出ちゃったそうで・・・。
お子さんは抵抗力ないから大変ですもんね。
私もこの上インフルエンザにならないように気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

あはは、アフロがなんだかしっとりしちゃって(笑)
いろいろ遊んじゃいました。
今度うまく撮れたら、UPしますね犬(笑)
そうおす、水遊び!!
器の水で溺れないよね??と思うぐらいフガフガ聞こえましたあせあせ(飛び散る汗)
何がいったいしたいのやら・・・です顔(汗)
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:17
四葉Andypapaさんへ
こんにちは!!
ご心配おかけしました〜!!
順調に回復には向かっているので、なんとかなりそうですわーい(嬉しい顔)
mamaさん、お風邪でダウンですかexclamation&question
そんな時に菌をもらってこないよう、お気をつけを!!
どうぞお大事にしてくださいね。

オニオンブロッサムって何だろう????
とネットで検索してみたら・・・あっはっはっは
もう、オオウケですexclamation×2exclamation×2
確かに似ている!!!

おかげさまでチャタパパ復活しましたるんるん
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:21
四葉ティンクママさんへ
あらら、ティンクママさんもだったんですか!!
大変でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
二度とお目にかかりたくないウィルスですよねむかっ(怒り)
今は落ち着かれたようで、よかったです。

はい、茶太郎はパワーアップされて?帰ってきました。
次は男の子が良いんですか?
男の子は楽しいですよ〜!見ていて顔(イヒヒ)

ご心配ありがとうございます。
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:24
四葉tureさんへ
ノロウィルスって、とっても感染力があるのに
情報が少なくて、ネットで見たり、医者に聞いた
防止策以上の事をしたつもりだったんですけど・・・
どこかに抜け道があったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)
知り合いでも、ご夫婦でなっている人が何組かいるので
同じ家の中では、厳しいのかもしれません顔(汗)

ありがとうございます!!
当たった迷彩柄もいいんですけど、他の無地のも
可愛いんですよねかわいい
つくりがしっかりしているし、肩が負担かからないようになってるので
なかなか良い物をもらったなぁと思いましたるんるん

実家では、小太郎がいるので、自分に気を引かせる為と
怒らないことを分かっているので、いたずら三昧なんだと思います犬(笑)
寝る時は、小太郎にベットリだったそうですよ。
小太郎も冬のおかげか?許しているそうです。
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:28
四葉ラムジーさんへ
そうなの〜!!!忙しくはなかったんです顔(汗)
ノロだったんですあせあせ(飛び散る汗)
去年、冗談で「ノロかも〜」なんて言ってた自分が懐かしく
また、甘かったと思いました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
二度とかからないウィルスではないので
来年は絶対にかからないぞ!!と気合を入れましたわーい(嬉しい顔)

チャタパパはおかげさまで復活しました〜!!
元気になったらまた遊んでくださいねるんるん
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:30
四葉よもぎさんへ
ご心配おかけしました〜あせあせ(飛び散る汗)
アクエリアスを気分悪くても無理矢理飲んでいたんですが
最終的には、物理的に一口も入らなくなって・・・
このままでは脱水症状は目に見えていると
救急の相談センターに電話しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
チャタパパは2日苦しみましたが、スコっと治って元気ですexclamation
一人だけでも復活してくれるとありがたいですねわーい(嬉しい顔)

アセラのトップページで、毎月やってるんですよ。
応募方法も簡単なので、ブログ更新ついでにちょっとやってみると
面白いかもしれませんよわーい(嬉しい顔)
Posted by mitti at 2008年01月17日 12:34
詳しく病状を知ると、大変だったんですね〜。
体調も元に戻られて良かったです。

茶太郎君のしいたけ頭に笑っちゃいました〜顔(笑)
さらに、お水の器に顔突っ込んじゃった茶太郎君、最高ですGood
本当にお水が好きなんですね〜。
そろそろ大好きなお風呂に入れてもらえたかな?
Posted by 花子 at 2008年01月17日 15:22
こんばんは〜

ノロウイルスにやられちゃってたのですね顔(泣) 私も去年やられたのですが
本当に大変でした〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ご復活されたようで良かったです。

そして、バックの当選おめでとうございますぴかぴか(新しい)
わ〜〜当たるものなのですね〜〜Clap
私も犬のきもちのプレゼントに応募してみようっと。ヽ(〃∇〃)ノ

チャタ君、随分伸びましたね。
アフロ完成まで間近かな?

チャタパパさん、お大事になさってくださいね
Posted by mar at 2008年01月17日 21:21
忙しいのかな?って、思ってたら、ノロだったんですねあせあせ(飛び散る汗)
大変でしたね。
噂には聞くけれど、しんどさはなった方にしか分からないですよね。
チャタパパさんも、早く復活される事を祈ってます。

バッグ可愛いGood
彩ちもトップペ−ジに載ってるの見て、可愛いなとは思ってたんですケド
ど〜せ、当たる訳ナイって思ってました。。。
ちゃんと抽選されてんですねっかわいい
mittiさんスゴイッClap 日ごろの行い???
いつか、チャタ君入れて見せてくださいっわーい(嬉しい顔)
Posted by 彩ち at 2008年01月17日 21:42
mittiさん大丈夫ですか?
私も年末は風邪、年始はノロでさんざんでしたよ。
健康ってやっぱり素敵なことですよね(笑)
同じく、パパにももちろんうつしましたよ!
そして、茶太郎ちゃんのように風くんもお屋敷を移動!!!目
2008年はどうもシンクロしそうですね顔(イヒヒ)
アフロが割れるなんて、こーれは大問題ですよー(笑)
しいたけカット。。。むむむ。
これはこれでgoodだったりして顔(ペロッ)
しかし、茶太郎くんてば、本当に「水」好きですねーっ!!
すごい技を会得されましたな(*≧m≦*)ププッ
ますますのグレードアップ(*≧m≦*)ププッ
さすがは、ラテン系ブラウンちゃんですGood

Posted by poomama at 2008年01月17日 21:49
四葉花子さんへ
私の場合はノロの他に、風邪やらお腹の持病「潰瘍性大腸炎」って
阿倍元首相とか、若槻千夏ちゃんがなっているらしいヤツなのですが・・・
これがやっかいで・・・風邪よりも「お腹にくる」系はちょっと体が危ないんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
それで救急車を呼ぶことになりました・・・。
でも、普通のお体だったら、ここまでひどくならないと思いますよわーい(嬉しい顔)

そうそう、アフロってしっとりしてくると割れるもんだなぁ・・・と(^^;
この辺で伸ばすのストップすべきかなぁと思ってます。
ホントホント、水好きも過剰になると困りますね顔(汗)
まだ、お風呂に入れていないので、か、かぐわしい香りが・・・
Posted by mitti at 2008年01月18日 02:28
四葉marさんへ
え〜!!marさんもだったんですか!?
あれって、本当本人だけが分かるものですよねバッド(下向き矢印)
辛さ、恥ずかしさ・・・でもどうしようもなくって
本当二度とお目にかかりたくないです。

そうそう、私も当たるものなんだ〜exclamation
と驚きでしたよ!!
何かに当選するのってなんでも嬉しいものですねるんるん

ありがとうございます!
チャタパパは恐ろしいほどの回復力のようですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by mitti at 2008年01月18日 02:30
四葉彩ちさんへ
はい、ノロだったんですよ〜顔(泣)
病院に、他の人にうつっちゃうから、入院できないのでごめんね。
といわれた時は、まだ身動き取れない状態なので
えーーーーと思いましたふらふら
チャタパパはおかげさまで復活してきてまするんるん

そうそう、私もどうせ当たるわけがないと思ってて・・・
でも、応募が簡単だから、毎月やるだけやってたんです。
いつかは当たるかもしれませんよ!!!
チャタ・・・は、入ってほしいなぁぴかぴか(新しい)
Posted by mitti at 2008年01月18日 02:33
四葉poohmamaさんへ
poohmamaさんのブログを拝見していて・・・うちってとっても
重なるところがあるので、他人事とは思えませんでした。
本当、シンクロしていますよねわーい(嬉しい顔)
っていうか、私が追いかけているのかも顔(笑)

アフロ、もう大爆笑でしたよ。
まるでごくうすーくドレッドがかかっているようにもできます。
これはこれで遊べそうですね犬(笑)

1歳過ぎても変わらないですね(笑)
相変わらず、何かイタズラを探す毎日のようです顔(イヒヒ)
Posted by mitti at 2008年01月18日 02:36
こんにちはかわいい

なんだかチャタちゃんホントウにアフロっぽくなってきましたねひらめき
なんだか人間みたいです顔(イヒヒ)
これからどうなっていくのか楽しみです揺れるハート

ソファーも素敵四葉mittiさんらしいかんじですGood
コタちゃんも嬉しそうるんるん
バック当選で、幸先よかったのに。。。

大変なことになってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
ノロって免疫もないし、牡蠣食べなくてもなるし、
何処でうつるかわからないし、毎年冬は恐怖です顔(なに〜)

どうぞお大事になさってください・・・四葉
現段階ではワンちゃんにはうつらないということで、
よかったですよね、あんなのワンちゃんにうつったら不憫でなりませんあせあせ(飛び散る汗)Hello
Posted by くまうさ at 2008年01月18日 15:08
またまたご無沙汰しておりますHello

久しぶりに遊びに来たら、体調を崩されていたのですね。
ノロウイルスにはかかったことがありませんが
本当に大変そうですね顔(汗)
私も年末にひいた風邪をこじらせてしまい
長引いてしまっています。
お互い早く全快したいものですね〜

プードルはやはり日々のブラッシングが物を言うんですよね。
マカロンもブラッシングをすればするほど
ほわほわになるので面白がってブラッシングしてたら
すっかり嫌われてしまいましたけど顔(泣)

バッグの当選もおめでとうございますグッド(上向き矢印)
最近はあまり熱心にアセラブログをやっていなかったので
こういうのがあるのも初耳でした。
素敵なバッグですよね。
茶太ちゃんも気に入ってくれるといいですねGood
Posted by sakura at 2008年01月18日 16:42
四葉くまうささんへ
こんばんは!
あははは、本当人間のアフロのようにもみえますね。
これからどうしようか、ちょっと悩み中です。

ソファ、アウトレット価格で購入したのに
ことのほか居心地良くっていい買い物できました!
その上、バッグ当選・・・本当幸先良かったんですけどね〜顔(汗)

本当、ノロって二度とかかりたくないですけど
免疫が無いから、怖いですよね・・・。
特に冬は神経質になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまで、かなり回復しましたるんるん
本当、ワンコにうつらないのは救いですよぴかぴか(新しい)
あんなのうつったら本当不憫だし、不安だし
この先もうつらないと良いですよね。
Posted by mitti at 2008年01月19日 00:33
四葉sakuraさんへ
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)
遊びに来てくださって嬉しいでするんるん

sakuraさんも風邪をこじらせてたんですか。
風邪をひくと免疫力も下がるので、他の病気
を併発しないようにしたいですねあせあせ(飛び散る汗)
全快までお互い気をつけましょうexclamation

ブラッシングは、本当は毎日やりたいんですけど
なかなかしんどいですよねあせあせ(飛び散る汗)
茶太郎も決して歓迎ムードじゃないので
全身やるのに時間がかかる、かかる顔(汗)

マカロンちゃん、可哀想な状態になっちゃいましたね。
マカロンちゃんも全快お祈りしてます!
Posted by mitti at 2008年01月19日 00:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1263435

この記事へのトラックバック