2007年12月09日

術後初めてのドッグラン

ワンちゃんと、とっても遊びたがっていた茶太郎・・・
土日でドッグランに連れて行ってあげないとなぁ・・・と思ってました。

土曜日は、チャタパパが内輪で忘年会があって散歩のみ。
小太郎に来てもらいましたが・・・もちろん、小太郎が
遊んでくれる訳がありません犬(怒)
下茶太郎と小太郎・・・並んでよくよく見ると、茶太郎って
子供デースって顔してますね。このままなのかしらね犬(笑)
1hチャタとコタ1209.JPG

でも、アピールだけは、人一倍、いや犬一倍!!
小太郎が、奥に押し込まれているように見えますね顔(汗)
そこまで見なくても、オヤツあげるからさあせあせ(飛び散る汗)
2hチャタとコタ12092.JPG

そして、日曜日、近場の城北中央公園ドッグランへ・・・午後も15時頃に行く事にあせあせ(飛び散る汗)

写真撮ってた、私の方を向いて、うずうずしている茶太郎。
せかされているような気分になりました顔(汗)
3h城北中央公園1209.JPG

自動販売機で、ジュースを買ってから・・・とチャタパパが
買うのを、茶太郎と待っていたら、茶太郎の不満が文句に(笑)
下の動画は茶太郎の文句だけの動画です(^^;


歩き出したら、また大興奮の茶太郎どんっ(衝撃)
小型犬エリアは大回りしないといけないので、茶太郎は平気だし
大型犬エリアから入りました犬(笑)

去勢手術すると独特な匂いをはなって、もてるようになる黒ハート
という話を結構色んな所で聞きます。
病院でも「そういう話は結構聞くね」と聞いていました。
さて、茶太郎はどうなるんでしょう犬(笑)
といっても、手術して間もないので、影響がもうあるかどうかは分かりませんが顔(ペロッ)
でも、大型犬エリアに入った途端、クンクンしに、数ワンちゃんが来ました。
4h大型犬にクンクンクン1209.JPG
茶太郎は恐れる事も無く、大人しくかがれていました。
今まで相手にされる事が無かった茶太郎ですが、少しは相手にされるかしらね。

大型犬ちゃん達にさよならして、フリーエリアに行きましたるんるん
ここでやっと放たれて、途端にビューンと行ってしまった茶太郎ダッシュ(走り出すさま)
5h今日も勝手に走り回ってます1209.JPG
この時点で、私とチャタパパは無視されることがほとんどになります顔(え〜ん)

しつけしないとなんですけど・・・とっても楽しそうにしている茶太郎を見ると
今日はいいかなぁ・・・なんて、好きに遊ばせてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
6h楽しそうに遊んでて、良かったね.JPG

フリーエリアで営業し、フリーエリアから柵越しに小型犬エリアのワンちゃんに
挨拶し始めていたので、小型犬エリアに行きましたるんるん

あらあらあらわーい(嬉しい顔)
可愛いワンちゃん達が茶太郎の匂いをかぎにきて・・・
やっぱり、何かが変わったんですかね〜exclamation
7hチャタにとっては良いことだった?.JPG

ん?そこに、ブラウンプーちゃん発見犬(笑)
クリンちゃんというお名前で・・・4ヶ月先輩の男の子わーい(嬉しい顔)
地元近くで、ブラウンプー君に出会うなんて初めてです揺れるハート
8hこんにちはクリンちゃん.JPG

最初女の子かと思ったクリンちゃん。
お目目がハッキリしていて、茶太郎と行動を良く共にしてくれましたるんるん
9hクリンちゃん1209.JPG

せっかくなので、クリンちゃんと記念写真を揺れるハート
二人とも、つねに動くし、暗くなってくると、デジ一は本当に厳しいですね。
ほとんどがブレブレあせあせ(飛び散る汗)デジカメにしておけば良かったと思いました。
10hクリンちゃんとチャタ1209.JPG
茶太郎君、目が結構黒いんですね〜、と言われて・・・あれ、そうかもexclamation&question
だから、子供顔に見えるんですかね???

同じブラウンですが、微妙に色合いが違うのも後で写真見て思いましたひらめき
茶太郎は、クリンちゃんに比べ、少し赤いような?
新しい発見をしたようで、面白いですぴかぴか(新しい)
茶太郎はこの先、どういう毛色やお顔になるのやら。
11h同じブラウンちゃんでも色が違うのね.JPG

今日はたくさんのワンちゃんと、たくさん遊びました。
ハッと気づいたら、16:30過ぎでしたが、辺りはもう暗くなりますね。
茶太郎には関係無いようで、新しく来たケアンテリアの3ワン組と遊びスタート犬(笑)
暗くて、見難いと思います・・・すみません顔(汗)


ケアンテリアという犬種・・・初めて遊んだ気がします犬(笑)
ケアンテリアちゃんは結構気が強い子が多く、しっかりしつけしないと
喧嘩になっちゃう可能性もあるそうで・・・。
今日、遊んだ子達は比較的穏やかな方とお聞きしましたが
茶太郎は、かなりの時間楽しく遊んでもらいましたるんるん

茶太郎をつかまえて、帰ろうとしたら、大型犬エリアは誰もいませんでした。
せっかくなので、大型犬エリアをご紹介〜わーい(嬉しい顔)
12h大型犬エリアで貸切状態.JPG
といっても、もう真っ暗ですねあせあせ(飛び散る汗)

女の子に夢中になる感じも薄れて、ワンちゃんを恐れる訳でも無く
天真爛漫に遊んでいる姿を見て、今日はホッとした一日でした犬(笑)

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
ホネ ポチっとクリック応援をよろしくお願いします〜 ホネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

ニックネーム mitti at 23:12| Comment(30) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に放たれた茶太郎君が楽しそうで、
見てる私も楽しくなりましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんの回復って本当に早いですね。
営業部長が復活して嬉しいでするんるん

ジュースを買うパパさんを待ちきれなかったんだね〜。
甘えた声で鳴く茶太郎君が何ともかわいい〜揺れるハート

同じ毛色でも、色って違いますよね〜。
クリンちゃんは白目の部分も見えてるんですね。
ひなは、茶太郎君と同じく、見えてる部分は真っ黒です目

Posted by 花子 at 2007年12月10日 02:08
茶太郎くん・・顔かわいい。
似合ってるよーボンバー♪
ベビーフェイスよね!

楽しんでくれると
連れてく方も張り合いがあるものね。
元気になってよかったね♪

うちさー二匹とも去勢してるじゃない?
シーズンの時。。
庭にハチを追いかける知らないオス犬が
いたときあったよ・・
逃げてきたんだろうけどさ(綺麗なわんこ

女な匂いがしたらしい。。ハチから犬(笑)
それから頑丈なネット張り巡らせてしまった
Posted by きよちゃん at 2007年12月10日 02:10
術後の初めてのドッグランで、元気にお友達と遊んでいる姿を見て、安心しました(≧▽≦)v
いつもの茶太郎君です。
とっても楽しそうで、ドッグランに来て良かったですね(*^_^*)
パパさんを待っている茶太郎君のぼやき、可愛いですね〜
声が何とも可愛いですぅ。
早く行きたくて仕方ないんでしょうね。
そして、クリンちゃんとの2ショット、同じブラウンちゃんなのに違うんですね〜
茶太郎君のお目目、真っ黒でとっても可愛いですよ。
ココアも術後は、あまり変化がなく、いつものビビリのままです。
良い方向に変わってくれると嬉しいんですが・・・
Posted by よもぎ at 2007年12月10日 07:37
茶太郎君、‘もてもて’になってよかったね〜。
いままで‘相手にされなーい’なんてことがあったから、お友達と遊ぶのが大好きな茶太郎君にとっては、いいことだよぉ〜。
去勢すると違うホルモンでなくフェロモンがでちゃううんですかね。だからももさんもクンクンよくされるのかなぁ?うちのはそれをされたら、ガウガウしちゃうので。。。コマッタ。

茶太郎君、ブラウンpooちゃんと並ぶと、お目目の形が違うのがすごくわかります。
茶太郎君は‘垂れ目’ですね。
だから、赤ちゃん顔っていうのかな?かわいらしくなる。

今日は思いっきり遊べて良かったですね。
Posted by momomama at 2007年12月10日 09:09
小太郎君に遊んでもらえなかったのね(笑)
ドッグランの茶太郎君、元気いっぱいでGOOD!!
こうやって楽しそうにしてくれると、ワンコの集まる場所に連れていってあげたくなりますよね。
うちの子達も知らないワンコと遊ぶ姿が見てみたい(笑)
もしかしたらロッタが帰ってきたら?
と淡い期待もしてますが。。。

Posted by Ayano at 2007年12月10日 15:24
四葉花子さんへ
本当、放たれました〜exclamation×2という感じの勢いで
あっちこっちへ遊びまわってました。
本当、ワンちゃんの回復って早いと思いますグッド(上向き矢印)
ただ、心の方が分からなかったので、様子を見ていましたが
とっても楽しそうだったので、良かったですわーい(嬉しい顔)

動画外で、ワンちゃんが何回か横行していて
チャタパパも来ないし、興奮しちゃうし、焦っちゃうしで
うるさい程でしたよ(^^;

ブラウンちゃんって瞳の色がちょっと違うんですよ目
小太郎はひなちゃんと同じように真っ黒に見えます。
クリンちゃんの白に見える部分は、茶色のような緑のような色で
茶太郎もよーく見ると分かれています。
が、茶太郎は結構濃い部分が勝っているんですけどね目
Posted by mitti at 2007年12月10日 18:18
四葉きよちゃんへ
茶太郎の顔は、なんだかこのままなのかなぁ?
って気がしてきました犬(笑)
老けて見られてたので、今はちょうどいいのかな顔(イヒヒ)

そうですね、楽しんでくれると張り合いはありますねわーい(嬉しい顔)
このまま楽しく過ごしてくれるとうれしいのですが・・・
ハチくんを庭で追いかけてたなんてビックリですあせあせ(飛び散る汗)
まさか、庭に知らないワンコがいると思わないですよねバッド(下向き矢印)
匂いがやっぱり変わったというのは、意識しておこうと思いました。
ハチくん、大変だったね。
Posted by mitti at 2007年12月10日 18:25
四葉よもぎさんへ
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ちょっと男の子として芽生える前の茶太郎に戻った感じでした。
男の子としての茶太郎は、家に帰ってもちょっと興奮気味だったので
少しストレスが無くなったかな?と思っています。

茶太郎は、吠えない代わりに「鳴き」が凄いひどくて
その上なんか「ごにゃごにゃ」言ってるんですよね(^^;
文句は人一倍のようです顔(ペロッ)
茶太郎の目はよーく見ると、クリンちゃんと同じ構造なんですけど
遠くから見ると濃い部分のみに見えますよね。
同じブラウンちゃんでも、違うものだなぁって本当思いました。

ココアくん、マイナス方向にいってなくて良かったです。
影響が出てくるのはまだ先でしょうから、お互い良い方向に
行くと良いですねわーい(嬉しい顔)
Posted by mitti at 2007年12月10日 18:47
四葉momomamaさんへ
そうなんですよね、ドッグランに入っても「あんた誰?」
というような、クンクンですら無い時もあったので
ワンちゃんが集まってきた時は、嬉々としてお返ししてました犬(笑)

ももさんも、クンクンされるってお話し、していましたよね。
やっぱり去勢すると、ワンちゃんには分かるんでしょうかね。
男性ホルモンが薄れるのはもっと時間がたってからと思ってました。

茶太郎、最初つり目かと思ったんですけど、やっぱ垂れ目ですかね?
小太郎も垂れ目だし・・・私も垂れ目だし(^^;
Posted by mitti at 2007年12月10日 19:03
四葉Ayanoさんへ
小太郎に遊んでもらえないのは、いつも通りなんですけどね(笑)
術後、それは変わりませんでした顔(汗)

ドッグランでは、挨拶しないと損ですexclamation×2というくらいに
エリア内のワンちゃんほとんどの子と挨拶していました犬(笑)

ロッタちゃん、帰ってくるのを本当楽しみです。
年齢もあるでしょうから、ヤンチャ一杯という訳にはいかない
でしょうけど、元気に帰って来てくれるといいですね揺れるハート
Posted by mitti at 2007年12月10日 19:14
茶太郎くん、楽しそうですね。ドッグランに行けてよかった。

クリンちゃん、いつぞやモカ日記で書いた、男の子にモテモテになっちゃったブラウンプーくんです。お友達になれて、良かったですね^^v。

あと、ご存じかどうかわからないので、一応、掻きます。ご存知でしたら、スルーしてください^^;。
小型犬エリアに行くにはぐるっと回らなきゃならないのですけど、フリーエリアと大型犬エリアの間に、フリーエリアの入り口があります。これを使うと、楽ちんです。僕も最近、発見しました。

あと、大型犬エリアには、たしか10kgだっけかな、その大きさより小さい子は入らないようにといったことが、書いてあったと思います。
何回か事件が起こったドッグランのようなので、そのようなキマリができている可能性があります。なので、フリーエリアから出入りするのが、お勧めです^^。

またぜひ、ご一緒させてください。モカはきっと茶太郎くんパワーには、最後まで付き合えないとは思いますけど^^。
Posted by Mochaパパ at 2007年12月10日 23:51
ご無沙汰してましたっふらふら
茶太郎君、随分元気になったようで安心しましたぴかぴか(新しい)
元気いっぱいですね〜〜グッド(上向き矢印)
最初の小太郎くんに相手にされていないってとこ、ぷぷぷって思っちゃいました。家のパリスとドールのようで…たらーっ(汗)。ドールとパリスは相変わらずです顔(汗)

ご近所にドッグランあって羨ましいです〜〜ぴかぴか(新しい)
それに大型犬エリアでも茶太郎君へっちゃらなんですね〜〜ぴかぴか(新しい)。すごいです〜。ドールは大型犬エリアになんていったら、きっと私の足の間から動かなくなると思います顔(汗)

とっても社交的な茶太郎君、いろんなワンコと遊べていいですね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by misa at 2007年12月11日 09:35
チャタ君、久々のランで気持ちよさそ〜るんるん
モテモテハートたち(複数ハート)で羨まし〜ですexclamation×2
ラッシ−は早いうちに去勢したのに、全くモテません犬(泣)
可愛いのに。。。(笑)

ケアンテリアという犬種は初めて聞きました。
名前からすると、ヨ−クシャ−なイメイジでしょ〜か?

そうそう、さっそくチェックしました。
モコの目は、茶色が強いです。だからキツそ〜なのかしら?顔(イヒヒ)
Posted by 彩ち at 2007年12月11日 14:17
四葉Mochaパパさんへ
はい、久しぶりに楽しかったと思いますわーい(嬉しい顔)
クリンちゃん、そうなんですよ、Mochaパパさんの所で拝見した覚えが
あって、ブログ見直したんですけど
いつだか分からなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

大型犬エリアには、7s未満のワンちゃんは
入っちゃいけないそうですねあせあせ(飛び散る汗)
今、HPで調べてきました。
大型犬エリアで、小型犬を遊ばせている方がおり
茶太郎をリード付きだったら良いかと思っていました。
あと、利用基準には入っていないんですけど
フリーエリアでもトラブルがあるようです。
詳しくは「城北中央公園ドッグラン」のHPを見てみてください。
「トラブル報告」に詳細が書いてありました。
お互い気をつけましょうね〜たらーっ(汗)

こちらこそ、ご一緒させてくださいねるんるん
再会したらどうなるのか、本当楽しみです犬(笑)
Posted by mitti at 2007年12月11日 23:36
四葉misaさんへ
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!
おかげさまで元気になりましたるんるん
そうそう、小太郎に相手にされないのって
ドールちゃんと、パリスちゃんのようですよあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり離れた年上には、片思いになるのかしらあせあせ(飛び散る汗)
それでも、存在は認めてきたみたいです。

車ではすぐなんですけどね・・・自転車やバスでも
がんばって連れて行ってあげたいなぁって思いますグッド(上向き矢印)
でも、これからだんだん私が嫌な季節なんですけどね〜ふらふら
大型犬は慣れているので、好きなんですよ揺れるハート
でも、お相手の飼い主さんが困るかなぁとリードのままにしてました。
エリアそのものが禁止と後で分かったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
なかなか、大型犬とは触れ合えないものですね〜。
Posted by mitti at 2007年12月11日 23:41
四葉彩ちさんへ
はい、本当久しぶりだったので、嬉しかったようです犬(笑)
めずらしさも手伝って、ワラワラ来てくれたのかなぁ
なんて思います。
ラッシーくん、全くモテないの!?
茶太郎だったら、すぐ行くと思いますよ犬(笑)

ケアンテリア(ケアーンテリアかも)は、ウエスティに似てました犬(笑)
パッと見、中型犬になるのかな?小型犬ギリギリかな?と
迷うくらいの大きさでした。
ヨーキーちゃんにもよりますが、大きめヨーキーで
毛足を短くしたら似てるかな??という感じです。

モコちゃん、茶色が強いんですかわーい(嬉しい顔)
ブラウンプーちゃんって、つり目っぽい子多いですよねるんるん
Posted by mitti at 2007年12月11日 23:57
抜糸もすんで、カラーも取れてすっかり元気ですね!
茶太郎君にとって楽しいのはランでお友達作りでうすね〜〜。
たくさんの犬(笑)に囲まれてうれしそうです。
うちもチョビ以外は満喫してきましたからるんるん
やはり・・・ゼブラが良いのかもです。

改めまして・・・
先日は暖かいコメントありがとうございました!
お陰さまですっかり日常にもどりましたので
また、遊びましょうねわーい(嬉しい顔)
Posted by kumiko at 2007年12月12日 12:16
もうすっかり
元のチャタ君だねグッド(上向き矢印)
よかったねわーい(嬉しい顔)

オカマちゃんって人気があるって
ドッグランのみんなが言ってました。
独特のいい香りがするとか…
どんな香りなんだろう?(笑)

元気なチャタ君を見せていただきながら
あまりの可愛らしさに
1人でニヤニヤしてしまう私ですたらーっ(汗)
チャタ君はベビーフェイスだよねexclamation
ずっとこの可愛いお顔のままだと思いますよるんるん

Posted by おらちゃん at 2007年12月12日 19:03
やっと開放されたのね〜茶太郎くん
良かったねっ♪

やっぱり、エリザベスで大人しい
茶太郎くんより、ランで元気一杯な
姿がいいね〜♪

reoもおかまで、おねえ〜MANS くくくく〜
Posted by reomam at 2007年12月12日 21:07
茶太くんの猫鳴き声を聞いて何だか安心してしまいました。顔(笑)
元気そうにご挨拶も出来ているみたいだし、良かった〜!!
これから、どんどん一杯遊んじゃってくださいね。わーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by at 2007年12月12日 22:03
こんばんは〜
去勢手術をしたら、においって変わるんですね〜。
初めて聞きましたexclamation×2
チャタ君の可愛い声を聴いて、まろんが
PCを覗き込みましたよ〜顔(笑)

ブラウンも色んな色味があるのも新発見!
(すみません、リアルでブラウンプーちゃん
みたことがないんです)
チャタ君はベビーフェイスで本当に
可愛いお顔ですねぇハートたち(複数ハート)
まろんはアーモンドアイで白目が見えます^^;
日本人っぽいんですよね〜顔(笑)

元気なチャタ君をみて安心しましたるんるん
やっぱり走り回ってるのがチャタ君の
キャラですね手(チョキ)
Posted by mar at 2007年12月12日 23:14
>詳しくは「城北中央公園ドッグラン」のHPを見てみてください。
>「トラブル報告」に詳細が書いてありました。

どうもありがとうございました。見ました。
今度、もっとじっくりといろいろ読んでみます。ご紹介くださり、ありがとうございました。

いろいろ起きてますねー。ちなみに、報告に載っている時期は、大型犬エリアがなくて、小型犬エリアとフリーエリアの2エリアで運営されていたころだと思います。こういうトラブルを経て、いろいろ改善しているのですね。ためになりました。
わんこのトラブルの本質は、今でも変わらないので、注意することにします。

勉強になったので、教えていただき、感謝です^^v。
Posted by Mochaパパ at 2007年12月13日 02:08
四葉kumikoさんへ
はい、もうすっかり、何事もなかったように元気でするんるん
一番茶太郎が気に入っている遊びは、ボールを追いかけている
ワンちゃんと走ることのようで・・・
これは、のあちゃん達の影響かもしれませんねわーい(嬉しい顔)
ゼブラ、ぜひ行きたいですね!!

だんだんと回復されてきて、本当に良かったです!
メールしようかと何度も思いましたが、負担になるといけないと
思い控えさせていただきました。
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:31
四葉おらちゃんさんへ
はい、もうすっかり元の茶太郎に戻りました。
といっても、最近ちょっと子供返りしているような感がありますが顔(汗)

やっぱり、どこでもオカマちゃん話はあるんですね。
本当、どんな香りなんだろう・・・次の肛門腺絞りで分かるのかしら。
おらちゃん、茶太郎の、匂おってみます?(笑)

このままベビーフェイスですかね?
走り方も、なんであんなにルンルン走るの〜exclamation&question
と質問されました・・・さて、なぜなのやら(^^;
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:34
四葉reomamさんへ
はい〜るんるんやっと開放された!!
とドッグランでは、そんな感じで走ってました。
生き生きとした姿見ていると、しつけしないと
という想いが、崩れてきちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

茶太郎が大人しいっていうのは、普段見ている分
とっても心配になるものですね(^^;

あっはっはっは、それいーでするんるん
テレビに対抗して、おねえーMANS結成ですか(笑)
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:37
四葉?さんへ
ありがとうございます!!
茶太郎って、本当猫のようにも見える時があります(^^;
ご挨拶も積極的に行ってるし、マーキングも相変わらずだし
あまり変化の無い茶太郎にホっとしました揺れるハート

この先、まだどうなるかは分かりませんが、楽しい茶太郎で
いさせてあげたいと思っています。
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:39
四葉marさんへ
まろんちゃん、反応してくれたんですか!
あら、嬉しいぴかぴか(新しい)
茶太郎、良かったじゃない!!!

そうそう、匂いは変わるようです。
というより、男性ホルモンが薄れてくるので
男性だか、女性だか??という不思議な匂いになるのかもしれません。

私も、ブラウンちゃんって、結構色々なんだなぁと再確認しました。
そうすると、茶太郎は、なんだか小坊主という感じです(^^;
まろんちゃん、日本人っぽい!?
えー、じゃあ、お着物似合ったりしてるんるん
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:42
四葉Mochaパパさんへ
細かいことを書こうかと思ったんですけど
変にブログ上で怖がらせるのもどうかと思って
直接見て頂こうと思いました。

しかし、運営する側は大変ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
私も光が丘公園がいつかできたら、ボランティアやろうと
思っていますが・・・想像以上に大変だなぁと実感しました。
ご一緒した時は、私もモカちゃんも茶太郎も両方見ていますわーい(嬉しい顔)
Posted by mitti at 2007年12月13日 02:44
こんばんわ^^

茶太郎君、いつもの茶太郎君に戻って嬉しいです♪
うちのアンディも相変わらずですが。。。。(汗

しかし茶太郎君の顔は、まぁるくて可愛いですね!
AndyMamaが、「アンディも茶太郎君みたいに可愛く
したい」といつも言っています(無理っぽい)
毛のボリュームも貧弱なんですよ。。。。(涙

公営のドッグランは運営が大変な様ですね。
アンディ一家良く行くランもボランティアで成立って
いて、先日登録制になり登録してきました。
ちょっと遠いですが、協力できる事はしていこうと
思います犬(笑)
Posted by AndyPapa at 2007年12月13日 23:07
四葉Andypapaさんへ
あれ〜!?私の返事が無い・・・書いたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
大変申し訳無いことをいたしました!!

毛の質はアンディ君と茶太郎、似ている気がするんですけどね。
明日、アンディくんの毛質見せてもらおうと思いまするんるん
うちのまあるくなったのも、3ヶ月はかかりました・・・。

公営は大変そうですよね。
近くの公園がドッグラン建設を将来的にするかもしれないので
そうしたら、ボランティアをやろうかなぁと
思っていますわーい(嬉しい顔)
Posted by mitti at 2007年12月23日 00:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1227974

この記事へのトラックバック