2009年11月06日

移転のお知らせ

移転のお知らせ

突然ですが、この度、諸事情があって、お引越しすることにしました。

新ブログはこちら下
*茶太郎 ときどき 小太郎*

皆さんには、大変お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

今までのご訪問&コメントを頂き、ありがとうございました。
新ブログの方でも、茶太郎と小太郎をどうぞよろしくお願いします!
1h20091106.JPG

ニックネーム mitti at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

城北のドッグランで追いかけっこ

自転車で、行こうと思えば行ける城北中央公園に行ってきました。
茶太郎のお洋服はAyanoさんから以前頂いたもの
ありがとうございます。すごく重宝しています。
1h20091104.JPG
動きやすいんだもんね〜ハートたち(複数ハート)

この日の茶太郎は、なぜか、とってもモテモテでした。
自分からいつも挨拶に行くのですが、ワラワラとこの日は来てくれたんです。
2h20091104.JPG
おかまちゃんっていい匂いがするって良く聞きますが
そのおかげかしらね?



続きはコチラ
ニックネーム mitti at 12:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

小太郎のシャンプー

小太郎の心配をしてくださった方々、ご心配ありがとうございました。
小太郎は、相変わらず、元気です。
家では茶太郎よりも遊びたがり、散歩にも出たがり
とっても元気ですが、体の方はどうもついていってないようです。
1h20091103.JPG
シャンプー前の小太郎です。
3ヶ月もトリミングに行ってないのでかなりボサボサですあせあせ(飛び散る汗)



続きはコチラ
ニックネーム mitti at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | コタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お誕生日会の前に・・・

10月31日のハロウィン&お誕生日会の前に
せっかく代々木公園の近くだったので
ドッグランに行こうとチャタパパと計画していました。

まだまだ紅葉が少ない代々木公園。うちの近くの光ヶ丘公園もです。
その中でもちょっと鮮やかだった木をパチリ。
1h20091101.JPG

ドッグランに行くまではいつも興奮する茶太郎ですダッシュ(走り出すさま)
2h20091101.JPG


続きはコチラ
ニックネーム mitti at 01:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする