2009年05月26日

モカちゃんとゼブラドッグランへ

絶好に晴れた5月23日土曜日に、久しぶりにゼブラドッグランにいってきました。

久しぶりに来てビックリしたのが、入ってすぐのフィールドに
新しい芝を植えていました(まだ立ち入り禁止ですが)
緑がより深くなっていいなぁと思いながら茶太郎を放ちました。
1h20090526.JPG

この日、こんなに暑くなるとは思いもよりませんでしたが
茶太郎は、暑いながらも、遊んでいるようです。
2h20090526.JPG


続きはコチラ

ニックネーム mitti at 18:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

また太ってしまった〜

1月2月と、茶太郎の散歩を日に1回にしていたせいか、普通食だったせいか
茶太郎は、太ってしまい、病院の先生からは「これ以上増やさないように」
といわれていたのに、0.1増えて、4.4sになってしまいました。

1h20090521.JPG
実は、カットしてなくて2ヶ月もたってしまったため
よりボリュームアップしています。
0.1増えてしまったのは、フードを減らしていた時に、実家の母が
可哀想だと、かぼちゃやらキャベツやらを茹でてくれて
茶太郎に与えていたのが原因ぽいです。
野菜もダメなのか〜と、反省とがっかりと。


続きはコチラ
ニックネーム mitti at 12:39| Comment(10) | TrackBack(0) | チャタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

久しぶりの福島へ

高速も1000円になったことだし
と、はりきってチャタパパと出たのは3日の夜中3時・・・。
それでも、二回渋滞にはまってしまいました。
皆、考える事は同じなんだろうか・・・・・。

1h20090504.JPG

それでも無事に着いた福島チャタパパ実家。
迎えてくれたのは可愛い二頭でした。


続きはコチラ
ニックネーム mitti at 12:51| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする