2009年04月26日

こいのぼり集会にいってきました

皆様、大変ご無沙汰しています。あっという間に2ヶ月たってました。
色々とご心配くださった皆様にも、とても大感謝しています。
私自身、正直まだ回復していませんが、ブログはぼちぼち
始めれそうなので、ゆっくりとブログ更新できたらなと思っています。

4月25日、reomamさんが幹事をしてくださった
「イケメンズ★こいのぼり集会」に行ってきました。
男の子の日にはちょっと早いんですけどね。

相変わらず健康ですが、ちょっと大人しくなった茶太郎です。
1h20090426.JPG

行った場所は、「D・O・G おうちカフェ
本当に「おうち」の感覚で少人数で行くにはもってこいの場所だと思いました。
床暖房もついていて、この日は大雨だったので大助かりわーい(嬉しい顔)
2h20090426.JPG
キッチンがついていて、1ルームに、テラス付という感じです。

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 13:56| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする