2008年12月22日

クリスマスパーティ!!

21日は、クリスマスパーティをやることになりました。
場所は世田谷公園の近くのAndycafeを貸切にしてもらってなんと総勢21ワンの
集まりなので、賑やかで楽しい1日になりそうな予感でするんるん
お店の前にはリッパなクリスマスツリーが飾られていましたクリスマス
1h20081222.JPG

11:30始まりの2時間半のパーティで、ぞくぞくとくる
ワンちゃん達を見ていると、だんだんワラワラしてくる
感じに、微笑ましく見ていました犬(笑)
2h20081222.JPG

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 19:17| Comment(27) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

小太郎が10歳になりました♪

おかげさまで、小太郎は初の二桁10歳になりました。
10年という歳月、振り返ってみると色々あったなぁと感慨深くなります。
振り返ってみると、小太郎は、他のワンちゃんより、怪我が多いような??
気もします・・・・・。
1h20081220.JPG

特に9歳だった今年は、色々とトラブルがありました。
まずは下半身麻痺・・・。
数年前に大型犬に襲われて重傷を負った時よりも何か愕然としたものがありました。

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 06:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする