2008年11月26日

茶太郎のアフロ

11月24日に茶太郎はトリミングに行ってきましたはさみ
いつもの通り、アフロスタイルです♪
1h20081125.JPG
スタッフさんが撮って下さった写真。
いつも笑顔の可愛い写真を撮ってくださってとっても感謝です揺れるハート
一足早く、クリスマスのおリボンで、おめかししてくださいました。

さて、このアフロスタイル・・・。
いつも、長めアフロや、短めアフロ等、毎月微妙に変えているんです。
微妙でも雰囲気が多少変るので・・・今回はちょい短めアフロです。
2h20081125.JPG
(ちなみに今回はチャタパパ撮影カメラ



続きはコチラ

ニックネーム mitti at 11:13| Comment(26) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Andycafeで満喫&PCトラブル

最近とっても寒くなってきましたね〜!!
そんな訳で!?16日クリスマスパーティの下見もかねて
Andycafeへ行ってきましたるんるん
ここはご飯が美味しいから、楽しみ楽しみ♪♪
この日は雨が降っていたので、ちょうど良かったのかもしれません。
1h20081116.JPG
チャタは、お出かけができる〜とちょっとご機嫌ムードでした♪

クリスマスパーティは12月21日・・・心配だった小太郎も10歳を
迎える記念すべき日で・・・小太郎にとっても私たち家族にとっても
小太郎の事は一生忘れられない一年だなぁと、ついついひたってしまいますわーい(嬉しい顔)


続きはコチラ
ニックネーム mitti at 04:40| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ

先日は茶太郎のバースデーにメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございます!!
ブログを書いてから、あ!茶太郎の誕生日プレゼントを忘れた〜。
と思い、チャタパパとチョイスして服を購入しましたプレゼント
茶太郎へのプレゼントなんだか私達へのプレゼントのような気もしますが(^^;
その一つのお洋服を着て、ドッグランに行く事にしました。
1h20081109.JPG

行ったのは「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」二度目でするんるん
2h20081109.JPG

行った早々、茶太郎はご機嫌に走りますダッシュ(走り出すさま)
3h20081109.JPG

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 13:34| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする