2008年09月19日

アフロが二つになったかな

私のお友達ブロガーさんも腰痛に悩まされている中、私もちょっとケガをしてしまい
長時間パソコンに当分向かえなくなってしまいました顔(泣)
なかなか、皆様のところへ遊びにいけなくて申し訳ありません。

13日、茶太郎はいつものサロンへトリミングに行ってきました。
いつも写真をその場で撮らせて頂いてるのですが
たまにはゲージの中なんていかがですか〜?というご提案に
のって、ゲージの中に茶太郎を入れてみました。
それにしても、このゲージ、もろ好み!!!!可愛いですハートたち(複数ハート)
1h20080913.JPG

以外にも大人しく座ってくれたので、すんなり撮影ができました。
最近、ちょっと大人しすぎる傾向があって(茶太郎にしては)
それはそれで、すこーし悩みなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
2h20080913.JPG

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 04:04| Comment(24) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

小太郎のその後と将来

皆さんにたくさん心配おかけして、応援して頂いた小太郎は
あれから、1ヶ月、驚異的な程の回復力と、元気な毎日を送っています犬(笑)

茶太郎が一回夏バテっぽいな〜という時があったのですが
小太郎は夏バテも関係なく、毎日元気一杯!!茶太郎より
遊んでいる感じでした。
1h20080826.JPG
徹底的な食事管理をしたおかげもあって、人間の加工物は
一切食べなくなり、好き嫌いも改善されて、生活自体は
あの、5月の頃から比べたら、雲泥の差のようですぴかぴか(新しい)

手術の為に刈られていた毛も、だんだん伸びてきています。
下の白い○で囲んでます。新しい毛は濃いですね。
これが日がたつとともに他の毛の色と同じになるから不思議です。
2h20080826.JPG

とっても元気になって、感謝の毎日を送っていますが
問題はやはり、ちょっとはありました・・・。

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 03:03| Comment(21) | TrackBack(0) | コタのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする