2008年08月23日

トリミングと着せ替え♪

毎月かかさず行ってたトリミングでしたが、今回諸事情があって
一ヵ月半ぶりのトリミングとなりました。
半月違うと、違うもんだなぁ・・・と思うほどもしゃもしゃ。
これは出来がとーーーっても楽しみだなぁとウキウキでした♪

毛玉もできまくって、ケアが大変だったので、短めのアフロ
にしてもらい、後はいつも通り。
尻尾もかなり育ってきたので尻尾アフロもお願いしました。
1h20080815.JPG

迎えに行った時、まだトリミングルームにいた茶太郎と目が合って
ヤバッ!!!と思ったのですが・・・
2h20080815.JPG

茶太郎はクルリとスタッフさんの方を見て、尻尾をスタッフさんに
振ってるではありませんか!!つ、冷たい〜もうやだ〜(悲しい顔)
3h20080815.JPG
この後、ちょっと茶太郎のミニ撮影会になりました。

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 02:23| Comment(16) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

一年ぶりのお外プールへ♪

ハッと気づいたら1ヶ月たってしまいました、ブログ更新。
残暑お見舞いを申し上げます晴れ
小太郎家は、私も含め、小太郎が歩けるようになってから、肩の力が
カクーンと抜けてしまったのか、しばらく腑抜けのようでした(^^;
父もホっとしたのか??具合悪くなってしまったり・・・でもワンコ達は
夏バテもなく、とっても元気に過ごしています。
特に小太郎!茶太郎よりも元気で、飛び跳ねそうなのを抑えるのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、茶太郎はというと、7月に今年初海、inお台場に行って来ました。
1h20080719.JPG
この日は、ランチの予定があったのに、早速ジャブジャブと
お約束通りに入っていって、ほっといたら、泳いだかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒してくださったのは、reomamさんのレオくん
2h20080719.JPG

くまうささんの熊虎くんと兎虎くん
3h20080719.JPG
久しぶりの再会に話も盛り上がって楽しい1日を過ごしました。
そして、この日に、プールに行きたいね〜!!と話が持ち上がって
8月10日にプール企画をたてることになりましたるんるん




続きはコチラ
ニックネーム mitti at 13:51| Comment(20) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする