2008年06月30日

はじめまして、ハルちゃん

6月21日、久しぶりにチャタパパ実家に行ってきました。

途中立ち寄った、那須高原SAには、ドッグランがありました。
1h20080621.JPG

SAの端っこ(トイレとは逆)のところにあって、すこーし
分かりにくいので、ご注意を!!
エリアは小型・中大型犬に分かれず、1エリアでした。
2h20080621.JPG
茶太郎には充分な広さです。
特に地面の加工はなく、土と雑草のドッグランです。

この日は、だれーもいなくて、茶太郎には寂しいかしら・・・
と思いましたが、野原が好きなので、テンション高く
ご機嫌で走っていました犬(笑)
20080621.JPG
参ったのはチャタパパ。私は大丈夫だったのですが
このドッグランの隣には、池のようなものがあります。
そのせいか??ブヨか、蚊か分かりませんが、虫に10数箇所も
刺されまくって、かゆーい想いをしてしまいました。
虫対策は、必要なようです(^^;

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 23:08| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

セピアでお誕生日会へ♪

ちょっとさかのぼってしまいますが
6月15日、お友達のトイくんのお誕生日会にお招き頂き、仙川へ車(セダン)
トイくんママは、+Angeloをプロデュースされているフードコーディネーターの浜田さんぴかぴか(新しい)
今回のお店のワンちゃんメニューもコーディネートされたということで楽しみです揺れるハート

京王線の仙川駅からも近い、Trimming&Cafeセピア 仙川店のカフェ部分は
こじんまりした新しそうなお店でしたるんるん
下この写真はテラスですが、お誕生日会する場所は、室内のカフェです。
1h20080615.JPG

茶太郎は早く着いて、たくさんお散歩したので、ご機嫌グッド(上向き矢印)
2h20080615.JPG

セピアにいたスタンプーちゃんにも遊んでもらいました犬(笑)
3h20080615.JPG

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

進んでいく下半身麻痺

とってもお久しぶりの更新になりました。
ハッと気づいたら!?約1ヶ月以上たっていました。
5月18日にトリミングに行った茶太郎は、こんな感じでしたがはさみ
1h20080518.JPG

1ヶ月たって、ずいぶんとのびのびになって、最近、アフロの
てっぺんが割れてきました顔(汗)
2h20080518.JPG

この1ヶ月、茶太郎と共に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたるんるん
楽しい話題を書きたかったのですが、先に小太郎の事を書きたいと思います。
ブログをもっと早く復活する予定だったのですが、小太郎の事があって
メンタルが落ちてしまい、ブログもどう書いて良いのか・・・と悩んでいました。
3h20080518.JPG

下の続きからは、題名の通り、現在小太郎は、下半身麻痺になりつつある状態です。
決して楽しく無い内容ですので、ご不快に思われる方はスルーしてくださいね。続きはコチラ
ニックネーム mitti at 20:27| Comment(44) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする