2008年02月21日

電車に乗ってカフェへ♪

2月19日、茶太郎久しぶりに電車に乗ってきましたるんるん

ブログで親しくして頂いていたmisaさんからお誘い頂き
misaさんの事をご存知だったくまうささんをお誘いして
新宿のBOWLScafeレストラン
1h電ヤでおでかけ.JPG

ドッグランに行くのでは無いので、一時間散歩した上で
今回はカートで、電車に初挑戦しましたexclamation
カートは確かに楽ですが、階段とか・・・かさばったりして・・・
茶太郎を片手で歩かせ、片手でカートをゴロゴロして
これはこれで、結構大変かも・・・と思いながらお店に到着。

いましたー黒ハート初めまして、misaさんのドールちゃん揺れるハート
ピンクがとってもお似合いの可愛い女の子です犬(笑)
2h初めましてドールちゃん.JPG
とっても人懐こくて、最初からご挨拶してくれて嬉しい〜るんるん

続きはコチラ

ニックネーム mitti at 17:39| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

バトンと雪遊び♪

遅くなってすみません〜あせあせ(飛び散る汗)
「ラムちゃんよーいどん」のラムジーさんからバトンを受け取りましたるんるん
どうやって答えたらよいのか・・・質問の受け取り方が間違ってたら
すみません〜(^^;
20080213バトン.JPG

1犬を飼ったきっかけは?(購入方法)
今から9年前、小太郎を飼ったのが初めてなんですが
父が病気がちだった事もあって、ペットセラピーになったら・・・と
軽い?気持ちで購入犬(笑)今は実家家族にかけがえのない王子様です。
結婚した後、ワンコ欲しいねぇってずっと言ってたんですが
特に飼うつもりもありませんでした。
が、私が体が弱くなり・・・基礎体力をつけるのにも良いパートナーに
なってくれるだろうと、プードルを購入しようと決めました犬(笑)
チャタパパがアレルギーがちなものであせあせ(飛び散る汗)
小太郎の時の経験で、ネットで自分なりに、しっかりした
ブリーダーさんを探して、茶太郎を購入しました♪
基礎体力どころか、いまや、ついていけない体力になってくれましたが犬(笑)
20080213バトン2.JPG

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 07:31| Comment(38) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

チャタトリミングと1月のゼブラドッグラン

またご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
また皆様のところへ、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい〜バッド(下向き矢印)
当分、ノロノロ更新になってしまうと思いますが
遊びに来てくだったらありがたいですわーい(嬉しい顔)

先に2月2日の出来事ですが、茶太郎はトリミングに行ってきました。
アフロをどうするか、トリマーさんと相談しながら
耳をギリギリ短く、頭も気持ち短く、可愛いアフロ(勝手に命名)
を目指して今年もアフロベースでいこうとはさみ
今回の出来上がりは、コチラ下fさんの新しいハウスの
前で、写真を撮ってくださいましたるんるん
1h2月2日のトリミング.JPG

おリボンつけてもらうと、ちょっと茶太郎もおすまし顔に
なる気がして、噴出しそうになりますダッシュ(走り出すさま)
トリミング200802023.JPG
でも、トリミングした日って、夫婦二人で、可愛い〜exclamation×2
チャター!!とテンションが高めグッド(上向き矢印)親バカです顔(ペロッ)

続きはコチラ
ニックネーム mitti at 19:53| Comment(43) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする